2017年9月11日月曜日

新品DVDで一撃6000円の利益!

オンラインのCDショップで、金脈を発見しました。

どうも、ジンベエです。

ネット仕入れでようやく道が開けた感じがしました。
とあるCDショップのサイトで、新品未開封品が中古品の価格で販売されていることに気づきました。
試しに数点を仕入れたところ、間違いなく、新品未開封品ということが確認でき、実際に利益も上がりました。
特筆すべきは、利益率の高さです。
やはり仕入れ値が安いので、利益が出しやすいです。

仕入れ先として、魅力があることが分かれば、リサーチあるのみです。
DVDを中心に売れそうな商品を片っ端からカートに入れていきます。
予算オーバーの気配はありましたが、一気に6万円近い仕入れを行いました。
すべて売れれば、6万円の見込み利益です。
まあ、これは楽観的な見通しですが…。

発送に時間がかかるのが、このショップの難点ではありますが、
先を見越して、仕入れていけば、ドンドン納品できると思います。

何よりも、新品で送られてくるので、梱包は不要。
さっとチェックするだけで、出品の手間がありません。

そして、本格的に仕入れた商品で、一撃6000円の利益が生まれました。

【チェ コレクターズ・エディション (2枚組) [Blu-ray]】
4000円の仕入れで、12800円で売れました。3倍の値段です。粗利益は6200円。利益率は48%。
高額商品で利益率が50%に迫れば、それはおいしいです。
しかも10日ほどで売れました。
新品DVDはやはり売れやすい。しかもカート取得率がアップするので、販売機会が多いです。

電脳せどりに自信がついてきました。

人気の投稿です!