2017年7月8日土曜日

アウトレットの儲ける

どうも、ジンベエです。

17年1月にアウトレットに行きました。
今回は仕入れがメインではなく、自分の服を買うことが目的でした。
妻と一緒に、これもいいね、あれもいいね、と探していると、
合計2万円ぐらい購入してしまいました。

妻は引き続き、見たいものがあると、ショップ巡りを続けています。
買い物が一段落した私は、当然のこと、仕入れられるものはないか、物色しました。

レゴショップはマストです。
店内に入ると、セール商品がありました。
大型商品です。
・レゴ (LEGO) テクニック Volvo L350F ホイールローダー
AMAZONで商品を調べると、レビューの評価が高く、
モノレートのデータも高回転で、商品がドンドンなくなっているのが分かります。
セール品で、15500円で販売していました。
在庫は十分あります。
店員にかけ合って、4個仕入れることにしました。
合計60000円の支払いです。

親切な店員で、1人ではとても持ち運ぶことができなかったので、
台車を用意してくれて、駐車場まで運んでくれました。
さっそく家に帰って、納品です。

売値は25000円。
なんと、これは5日で完売しました。
1個あたり5000円の利益です。
利益率は21%。
速攻で2万円の儲けになりました。
アウトレットで購入した服代をせどりの儲けで捻出することができました。
仕入れ時間には1時間も要していないので、ハマッた時は痛快ですね。
そしてレゴせどりの威力をあらためて実感しました。

人気の投稿です!