2017年8月27日日曜日

在庫あーるで利益を出しました~ネット仕入れの道~

電脳せどりはかなり奥が深いです。

どうも、ジンベエです。

いろいろと調べていると、在庫あーるというサイトがあることを知りました。
↓↓↓

在庫あーる

これはAMAZON内にある商品の値段やランキング、出品者数の変動を一覧で教えてくれる優れたサイトです。

しかも商品詳細をクリックすると、主要ネットショップでいくらで売られているか、在庫はあるか、まで一発で分かります。

例えば、「定価より価格が高い商品」という条件をクリックすれば、AMAZONのプレ値が瞬時に分かります。

「出品者がいない商品」という項目もあるので、ここから商品が仕入れられれば、俺様価格で販売できます。

今までいろんなサイトを組み合わせて検索していたことが同時にできる、しかも一覧表記されるので、すごく便利です。

実際に、このサイトを利用して仕入れてみました。
ジャンルはやはりDVDです。

プレ値商品を一覧で出し、一つずつチェックしました。
見つかったのは、次のDVDです。

【パルプ・フィクション [Blu-ray]】

私が学生時代に人気を博した作品です。
これがプレ値になっているのには驚きました
というのも、いくらでも在庫があるものだと思っていたので。
でもかなり前の作品ですし、時代を感じました。

リサーチすると、楽天市場で売っていました。
値段もよかったですし、回転もまずまずです。

仕入れ値は6000円。これが9500円で1カ月後に売れました。
粗利益は1500円、利益率は16%。
なにせ新品DVDのネット仕入れは、丁寧に梱包されて送られてくるので、納品作業がすごく楽です。
あまり労力をかけずに、1枚1500円の利益が上がったという感じです。

在庫あーるは、おもちゃや本などカテゴリーも多く、
家電あーるというサイトもあるので、取り組んでみれば、成果はそれなりに出ると思います。

人気の投稿です!